トップ > FAQ > こえの一覧 > 詳細内容
FAQ(よくある質問)
市民の皆様から寄せられた、よくある質問などを掲載しています。
[ID:7856] マイナンバーカード(個人番号カード)・住基カードの記載内容の変更
2024年4月更新

分類 [ 住民票 ]

引越などでマイナンバーカード(個人番号カード)・住基カードの記載内容に変更があったときは、どうすればよいですか?
回答致します
転入・転居などにより、マイナンバーカードや住基カードの記載内容に変更があったときは、14日以内に記載内容変更の届出をしてください。
なお、転入・転居届の際にご持参いただくと、その際に記載内容の変更も行います。

市民課
TEL 0942-30-9229 FAX 0942-30-9758
担当課
久留米市 市民文化部 市民課
このFAQの評価
この記事は探しやすかったですか?

この説明は分かりやすかったですか?

疑問は解決できましたか?

上記の評価にされた理由をお聞かせください。
※ここからのお問合せには、回答できませんのでご注意ください。 0/800文字